sarasa design store 食器,キッチン雑貨

sarasa design store さんのキッチンワゴン♪

 

我が家のキッチンのわずかな空きスペースに♪

sarasa design store さんのキッチンワゴンが届きました‼

こちら、ランドリースリムラックと共に今回お試しさせていただいています。

 

 

 

スリムで必要十分な収納力&キャスター付き[nspキッチンワゴン(オーク突板)]

 

 

以前からキッチンワゴンと言うものに何故か強い憧れのあった私💦

新居は収納スペースが十分あるので今以上の収納家具は必要はない!

増やしてはいけない!(ものが増えてしまうから…)

…と思っていたのですが。

 

お客様がみえた時に飲み物を並べたりして使っていたサイドテーブル↓↓

 

 

これがここにあると色々と便利で♪

最近ず~っと出しっ放しでした。

 

それならここにキッチンワゴンの方がいいのでは?

…と考えるように。

 

それで以前から気になっていた sarasa design store さんのものを是非にと!

と言うわけで…

 

キッチンワゴン設置完了!

 

 

サイドテーブルよりも省スペースですっきり収まりました✨

デッドスペースとなっていた下部分にも収納できるのが嬉しい。

 

 

 

収納スペース問題で諦めていた staub も買えちゃう???

と、盛り上がっています💖

 

組み立てはいたって簡単!

説明書もほとんど見ずに直感でサクサク行けるタイプでした。

 

 

天板とキャスター部分のお色が選べたので、白いキッチンに合わせて白い天板にするかかなり迷いました... 💦

 

  

 

悩んで悩んで、最終的に木の優しさを求めてオーク突板の方に決めました♪

 

白の方がキッチンになじんだかもしれませんが、ダイニングテーブル横まで移動して使用することなども考えると、やはりオークの方で良かったと思います!

 

 

 

お気に入りは、スチール製の白いフレーム!

 

美しくしっかりしていて見た目にも機能的にも良いです♪

 

 

個人的には、樹脂製のパーツ部分(フック,ポケットやキャスター)のプラスチック感が少し残念ではありますが…

苦手な方は取り外しできます。

このちょっとしたポケットなどがとても便利そうなので私は使います!!

最近プラスチックも便利なものは使う派に♪

 

これから色んな使い方を楽しんでいきたいとワクワクしています。

 

このキッチンワゴンと同じシリーズのランドリースリムラックも届いています~♡

こちらは明日組み立て予定♪

 

 

出来上がったらまたレポートしたいと思います!

ブログ村テーマ
sarasa design store

 

+・+・+

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪