食器,キッチン雑貨

新入りチルウィッチ♪で華やかテーブル☆

 

先日終了した楽天スーパーセールにて購入したチルウィッチ!

ミニバスケット バスケットウィーブ ディル & パテル ポースレン

 

 

 

 


 

 

 

明るいイメージのテーブルになりました✨

 

ディルはちょっと濃すぎるかなと心配でしたが、自然光だと好みの色になります!

角度やライトによってはやはり濃い色合いにも見えるので… 欲を言えばもう少しだけ淡い色合いのものが欲しかったけど。

淡~いグリーンを求めるのであればやはり MATCHA なのでしょうか?

 

この間の色があれば私的にはベストかな???

でも、食卓が明るくなった気がして ディル もとても気に入っています💖

 

 

 

パテルのポースレンは、色合わせでひとつだけお試ししたのですが!

ディルとの相性も良く、早速もう一つ追加購入の予定です♡

パテルやダリアを合わせると、とっても華やかになりますね♪

 

ダリアはガンメタルを使っていて、思ったよりも色々と合わせやすく重宝していいるのですが~

実はガンメタルのお色そのものはちょっと苦手💦

ダリアのホワイトがあればいいのになぁ~ なんて思っていました。

 

ペタルのポースレンはイメージ通りのホワイト系で、好みです💖✨

 

 

これでチルウィッチがまた少し増えたので、毎日あれこれ組み替えて楽しみたいです♡

組み合わせパターンが色々出来て楽しいです♪

 

ただ、どんどん欲しくなってしまうのが悩みの種…💦

あとは…

ダーク系のテーブルランナーと、オーバルのランチョンマット、そしてパーティ用にダリアのコースターを希望!!!

 

少しず~つ揃えて行けたらと思っています。。。

 

 

 

 

*今回、ひとつ気になったのが…💦

ランチョンマットの臭いがなかなか消えない点です。

前回購入したものは全然気にならなかったのですが…

お色による違いとか型番による違いとかがあるのでしょうか???

水拭きしたら少し取れたのですがまだ気になるので、水洗いして干して様子を見ています~

 

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪