Rakuten shopping 作家さんのうつわ

雪のディズニーランド&あったかスープご飯♪

 

昨日は…

雪の中、久しぶりに夢の国へ~💕✨

 

 

 

 

寒かったけど💦

雪景色のシンデレラ城も幻想的で素敵でした✨

そして、とっても楽しかったです!!!

 

リニューアルしてから始めてだった お目当てのイッツアスモールワールド もやっぱりとても可愛くて♪

 

 

 

癒されました~

 

そして何より子供達の笑顔💖

寒くても頑張ってきてよかったと思わせてくれます♪

 

3年ぶりに集まった仲良しディズニーグループ。

総勢20名!

子供達は皆大きくなり、時の流れを実感。

またみんな元気に集まれますように!!

 

+・+・+

 

 

そんなこんなで… 今日はやはり疲れが残っていて 仕事終わりはもうヘトヘト💦

とにかく暖かいものを食べて早く眠りにつきたくて。。

 

今夜は、ほっこり具沢山スープ&小松菜と豚肉の甘酢炒め~

 

 

先日購入した 古谷浩一さんのスープカップが好きすぎて💕

スープが何倍も美味しくなった気がしてます。

これは!すぐにでも家族分揃えたくなり…

来年の販売会(テーブルウエアフェスティバル)まで待てないっ! と、楽天のお店を探索中。

 

↑ 少し形が違うのかも???

 

お買い物マラソンも気になるのですが~💦

 

お風呂に入って♪

今夜は絶対早く寝ます!

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン




 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪