北欧食器

週末恒例ブランチtime♪

 

先週はとっても忙しく…💦

いつも以上にバタバタな我が家でした。

私がお勤めをはじめて、やはり以前より荒れているおうちです…

 

今日は早めに週末のお買い物を済ませ、久々にちょっとゆっくり~

 

 

 

恒例のパンケーキを作ろうと思っていたのですが、パン屋さんで見かけた ベリーベリーフレンチバゲット(だったかな?)に一目惚れして💦

生クリーム&イチゴもたっぷりトッピングして美味しかったです♪

でもやっぱりとても甘かったので、今度はおうちで作ってみようと思っています。

フレンチトースト大好きです💖

 

 

 

 


 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪