ガーデニング,お花,観葉植物 家電 食器,キッチン雑貨

パートをはじめて5ヶ月!!での振り返りなど。

 

今日も仕事帰りにいつものお花屋さんへ💕

紫陽花を2輪♪

 

 

 

 

あ~ 癒されます。。

 

今年から始めたパート勤務。

気付けばもう5か月程経ちました💦

新しいことを覚えるのに必死で本当にバタバタと慌ただしい日々でした…

 

やっと仕事内容にも慣れて少し余裕が出てきた気がしています。 ほ。

 

ちなみに… 職種は、ナースです。

ブランクがあったのと、経験のない分野での再スタートでしたので色々と大変でした💦

 

そんな日々だったので、おうちの事はかなり後回しにしてきた5ヶ月間…

あちこち荒れています。

特に娘の部屋がやばいです💦

 

明日はお休みなので、一気にお掃除がんばろうと思います!

これからおうちの事も取り戻していかないと!!

 

ごはんも手抜きが多くて反省しきり。

今夜は、ブルーノを使ってシュウマイにしてみました。

新しいもの好きなので、色々チャレンジするのは疲れていても楽しく出来て助かってます♪

買って良かった~💕

 

 

簡単で美味しかったです♪

次はたこ焼きが食べたいと娘達からのリクエスト。

そういえば、せっかくブルーノを買ったのにまだやっていませんでした!

週末はたこパかな?

 

 

 

 

 

 

 

来月のスーパーセールに向けてお買い物リストも作成中~✨

お買い物は一番のストレス発散かも💦

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

 

 

 今日も私の独り言にお付き合いいただきありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ↑↑↑
よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さい♪
ブログランキングに参加しています。