scope

SCOPE便が届きました~♪

少し前から愛用している SCOPE さんのバスマットが質感も良くお気に入りなので♡

今回は思い切ってあれこれ他のタオルも購入してみました♪

 

 

 

 

まずは、バスマットに合わせて洗面所の手拭きタオルを Twiggy に♪

 

 

なんだか明るく夏らしくなった気がして嬉しい✨

(まだ洗っていないので、ちょっとかけてみただけですが💦)

 

 

ハンドタオルは、各自サッと顔を拭いたりするのに絶妙なサイズ✨

 

 

ホールがあってちょこっと引っ掛けられるのもとても便利!!

家族で色分けして使っていこうと思います♪

 

 

  

 

 

ブログ村テーマ
scope (スコープ)

 

 今日も私の独り言にお付き合いいただきありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ↑↑↑
よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さい♪
ブログランキングに参加しています。