トイプーとの暮らし 掃除・片付け・収納

レンジフードのお掃除&ワンコの癒し動画♪

 

フィルターを使うようになってからとても簡単になりました♪

レンジフードのお掃除💕

 

 

 

貼り替えてポイっ。

あ~ スッキリです♪

(内側の写真を撮り忘れましたが…💦)

 

 

使っているのはこちらです。

百均の物より厚手でしっかりしていてお気に入りです✨

 

ブログ村テーマ
ナチュラルクリーニング

そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き
暮らしごと。

 

 

+・+・+

 

今日もパートと家事に追われクタクタの私ですが…💦

我が家のワンコさんに癒されています♪

 

娘が最近撮った動画

↓↓↓

 

チラ見してまた寝る💦

あ~ このモフモフ君!

存在に癒されます~💕 ww

 

明日は休みなので、ゆっくりお散歩できるかな?

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪