美容・健康

久世福商店の飲むお酢が美味しすぎます♪

 

パートの帰りについつい寄り道してしまうお店のひとつ。

大好きな久世福商店♡

 

 

 

友人がお酢を飲み始めてすごく痩せたので気になっていたのですが…💦

常飲すると歯のエナメル質を溶かしてしまう恐れがあったり、砂糖が含まれているものは糖分の摂り過ぎになるのも気になったりで… これまで敬遠していたお酢。

通りがかりの久世福商店で試飲させてもらったら美味しすぎて♪

買ってきてしまいました~

炭酸で割って少~しずついただいています✨✨

こちらは砂糖は入っていないのですが果汁の甘味でとっても美味しいです。

あまり酸っぱく感じません。

我が家にとってはとても高価な飲み物ですが… 私はお酒も飲まないのでたまにはいいかな? ww

色んな種類があるのでまた違うものも試したいです💕

 

一緒に購入したブルーベリーとコンポートと、おまけでいただいたジャム♪

 

明日の朝は、ブルーベリーヨーグルトにします♡

たのしみ✨✨

 

40代主婦の日々&雑感
40代のチャレンジャーママさん大集合
キレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法
40代のつぶやき

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪