Rakuten shopping クリスマス

可愛いコットンフラワーがたくさん到着!&ツリーの準備中♪

 

早い! 昨日ポチしたコットンフラワーがもう届きました‼

 

 

 

 

すごく可愛いです~💕✨

そして…

 

なんと こーーーんなに届きました💦

 

 

綿部分(?)が5個ずつ付いたものが×5本!

どれも立派で、ほんとに可愛い💕✨

 

フラワーベースに入れて飾ることしか考えていなかった私ですが…💦

せっかくなのでクリスマスツリーやリースにも使ってみたいと思います!

 

 

そして! 今日は、予定通りクリスマスツリーの準備をはじめました!

 

 

いつものこの場所に。

 

 

↓↓↓

 

 

クリスマスツリー🎄

まだ葉の形も整えていない状態ですが…💦

 

既にお部屋が冬っぽくなった気がします♪

 

 

 

ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度

クリスマスChristmasと北欧インテリア
季節を感じるインテリア

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪