食器,キッチン雑貨

朝ごはん。とチルウィッチ

 

鮭いくら丼とお味噌汁。

あたたかいお茶とお漬物♡

 

 

 

 

新入りチルウィッチのおかげでいつもよりちょっとおめかし気分♪ ww

 

年末年始、バタバタだった我が家。

冬休みとは言え、塾や習い事に部活等で忙しかった娘達を残して実家に戻っていた私。

それでもきちんとすべてをこなしてくれていました。

下の子ももう小学4年なので当然なのかもしれませんが、自分で宿題もやり、持ち物も準備して♪

なかなか頑張ってくれたと思います。

長女もそんな次女のサポートをしつつ、相変わらず勉強と部活に励んでいたようです。

とっても助かりました♡

 

 

今日は、そんな娘達へのご褒美💕 も兼ねて、前から予定していた ホテルのいちごビュッフェへ行ってきます♪

 

楽しみ🍓

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪