Rakuten shopping リビング

通常モードのリビング&初お買い物マラソンで嬉しいお買い得商品発見♪ 

 

子供達の学校も始まり、忙しい生活が戻ってきました💦

 

 

 

 

こちらは昨夜の写真。

バタバタの後にやっと落ち着いてほっと一息タイムでした♡

 

ダイビングテーブルの向きを戻して通常モードになったリビング。

なんだか落ち着きました~

 

 

 

片付けが終わるのを大人しく待っていたワンコさん♡

可愛い~

 

+・+・+

 

さて! 今夜、お買い物マラソンがはじまりましたね♪

わが家にとって 初買いまわりスタート♡

 

 

年内、悩んでいるうちに買い逃してしまっていた福袋がとってもお得に再販スタートしていてラッキー💖✨

まずはそちらからポチ!

 

↓↓↓

 

1店舗目:

毎年買ってしまうメゾピアノの福袋♡ 昨年購入したものもお気に入りでたくさん着ているのでまた購入できて良かった♪

 

2店舗目:

今年は受験準備も本格化してくる我が家…

学校説明会などに行く機会も増えるので、とっても重宝しそうなマナーバッグ✨は外せません!

 

 

 

主人が欲しがっている ソーダストリーム や、上から給水タイプの加湿器など。

 

 

欲しいものがあれこれ!

今度こそ完走予定の我が家です。

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪