Rakuten shopping 家電

新しいキッチングッズが仲間入り♪

 

お買い物マラソンポチ品シリーズ。

念願のソーダストリームが来ました~♡

 

 

 

 

色々な種類がある中、我が家が選んだのは…

 

スピリット ワンタッチ ホワイト スターターキット

 

設置予定場所が高めの位置だったので、おちびの私には手動で炭酸のボタンを押すのは大変かな?と思い…

電源のアクセスも問題なかったので、電動の方を選択!

 

 

 

 

最高級レベル(?)の全自動プレミアム ソーダストリーム Source Power(ソース パワー) スターターキット  と迷いましたが、設置スペースの関係で奥行きが理想通りだったスピリットワンタッチの方にしました♡

ソースパワーの洗練されたデザインにもかなり惹かれていたのですけどね…💦

 

 

こちらのデザインも結構好きですし、予定通りの場所にすっきり収まりとても使い安く、このモデルで良かったと思っています!!

 

主人のハイボール用と、私や娘達の飲料用にもよく利用する炭酸水ですが、今回ソーダストリーム購入に至った理由はそれだけではありません!

大好きなパンケーキやゼリーに使ったり♪

洗顔や洗髪、ワンちゃんの炭酸泉などにも!

 

 

あれこれ使っていきたいと思っています!!

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪