cooking Rakuten shopping

イッタラティーマパウダーで朝ご飯 &ポチレポ

 

まだまだ寒くて冷たい朝ですが…

おうちの中では日差しに春を感じるこの頃♡

先日仲間入りした ティーマのパウダーで朝ご飯の図♪

 

 

 

 

これは日曜の朝の写真。

遅く起きた朝のスープとパンで軽めの朝食でした~

 

ピンクってコーディネートが難しそうと思っていましたが、白いアイテムが多い我が家ではむしろ合わせやすいカラーでした!

ワンプレートにすることが多いので、もう一回り大きいサイズでも良かったかな💦

(写真は、21cmプレートです)

 

 

この春はピンク♡コーデが増えそうな我が家です。ww

 

 

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

+・+・+

 

昨夜から始まった楽天お買い物マラソン!

今回は大物購入予定もあり、完走予定の我が家。

ポチポチのんびり始めました~

 

1店舗目:

毎年悩んでいるお雛様の飾り方。

今年も棚の上になりそうなので、毛氈のみ購入してみました!


2店舗目:

いつものカレンダーがないとやはり落ち着かず…💦

今頃購入となりました♪

 

まずは少しだけ♡

明日はお休みなのでまたのんびりポチする予定です♪

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪