MUJI

無印良品週間+お買い物マラソンでストレス発散準備??

 

昨夜、おうちヨガをしてから就寝したらとってもよく眠れました✨✨

簡単なポーズ中心でしたが、久しぶりだったので効いたみたいです~♡

やはりヨガはいいですね♪

朝も早く起きて家事が捗りました!!

 

それと、最近はまっているのが 黒酢ドリンク。

 

 

黒酢ドリンクですごく痩せた友人から勧められていたのですが…

虫歯になりそうで心配だったのでなかなか試していませんでした。

 

疲労回復にも良いらしいですし、何と言っても最近の運動不足に焦り、ついにお試し!

炭酸水で割って飲んでいます♪

←愛用中の炭酸水メーカー・ソーダストリーム(すごく便利です)
黒酢ドリンク、まずは友人おすすめの普通にスーパーで買えるものを買ってみました。

↓↓

 

 

 

美味しくて飲みやすいのですが… 結構甘い💦

もっとすっぱいのが好みなので、甘くないものを探しています。

 

 

ほっこりタイム♡

 

 

+・+・+

 

 

さて、今日は無印良品週間の告知がありました!!

 

無印良品週間開催予定

 2020年 3月20日(金)~ 4月7日(火)

*ネットストアは 3/20(金)10:00am ~ 4/8(水)10:00am

 

久しぶりの良品週間なのでとても嬉しい♪

ラタン籠や室内用グリーンを追加したくて待ってました! ww

 

ブログ村テーマ

* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報

 

 

今週末は楽天のお買い物マラソンも開催されそうなので、また忙しくなりそうです~

ストレス発散はお買い物で!…と思っています!!

 

日程情報もちらほら。

↓↓

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪