Rakuten shopping リビング 家電

春インテリアにシフト中&お買い物マラソン準備♪

 

あたたかくなりましたね~♡

春がやってきたと実感しています♪

我が家もやっとコタツ布団を撤去! ww

 

 

 

 

スッキリしました✨✨

お気に入りウールのブランケットは、肌寒いときのためにまだ片づけられません💦

  

最近かなりお買い得価格になっているので寝室用に追加購入すべきか迷い中~

 

もう少し春夏らしいものを物色中でもあります♪

 

    

マリメッコもクリッパンのCHOUCHOも可愛い~♡

 

 

今日はお天気も良く、こたつ布団一式もすべてお洗濯出来て本当にスッキリしました♡

ルンバさんも家じゅう大活躍でした✨✨

 

 

ルンバを買って本当に良かった♪

 

+・+・+

 

お買い物マラソンはもうすぐスタート!!

 

 

感想はないと思う我が家ですが… 欲しいものリストを準備中です♪

 

   

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪