cooking Rakuten shopping パン作り・お菓子作り

今日のおうち時間と【お買物マラソン】ポチレポ♪

 

今日も娘達とおやつ作り♪

 

白玉団子(あんこ+きなこトッピングで♡)

ビスケット(再び💦)

 

そして

夕食は、チーズタッカルビでした♪

 

 

今日も次女のお勉強に付き合って、DVDで一緒にヨガをして、お菓子を作って、合間に家事を。

こんなに長期休みとなることはまずないので…

何かを成し遂げたいと思いつつ

特別なことは何もなく過ぎていく日々…

 

でも

今朝豆乳と牛乳を切らしてしまって。

いつもならすぐに買いに行くところでしたが我慢。

おやつメニューを変更したりして

今日は買い物には行かない! を守りました。

 

我が家はもともと土曜日に1週間分の大きな買い物に出かけます。

(+生活くらぶのデリバリーも時々利用)

これまでは、さらに途中で買い足しもしていましたが、明日は1週間分買うつもり!

買い忘れのないようにと今からリストを作っています♪

主人に運転してもらって、スーパー内での買いまわりは私が担当なのです♪

なるべく短時間で効率よく買い回れるように準備中✨

 

出来るだけ外に出ないように!!

1人1人が出来るだけ気を付けるしかないと思うので

頑張ります!!

 

 

+・+・+

 

そしておうちでは、のんびりオンラインショッピングを楽しんでいます~♡

オンラインショップの皆様、宅配業務の皆様、本当にありがとうございます。

 

今日のポチはこちら♪

 

昨夜の2店舗目 daily-3 さんで追加購入!

これまで3枚所有していて、大活躍中の ARABIA アベック24h プレート26㎝

こちらも1枚追加でやっと家族分揃います~♪

 

 

4店舗目: 岐阜緑園 

母の日早割便にてカーネーションを♡

うちの母、シンプルなカーネーションの鉢が一番うれしいと♪

 

母の好きそうな花柄のマスクも作っているので、こちらは甘いものと一緒に送ろうかな♪

 

5店舗目: ABLOO

あちこちお掃除を進めている中で欲しくなったバスケット。

違うサイズを愛用中のものを追加。

今回は、スクエアM

 

洗えて便利♪

 

【欲しいものリスト】

最近ずっとリストに入っているブランケットや子供達が欲しがっているトランポリン!

  

トランポリンは在庫があまりないのですね💦 残念!

 

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪