Rakuten shopping リビング 北欧あれこれ 北欧雑貨

待望のブランケットが届きました♪&【楽天お買い物マラソン】ラストスパート!!

 

悩んで悩んでポチしたミナペルホネンのブランケットが届きました♡

想像通りに可愛い~♪

 

 

でもなんだかしっくりしすぎていて💦

前から我が家にずっとあったような気がしてます… ww

 

 

ダーク系のお色はイメージがなかなか難しかったのですが、今思うとグリーンも良かったかな~

夏らしいブルーも良かったな~

…なんて、迷いは止まりません💦 ww

 

 

 

ともあれ、グレーは大好きなお色でやはり文句なしに可愛くて✨

後悔はなし!

ずっとあこがれていたブランケットがやってきてとても幸せです♡

肌触りも良くホントに気持ちいい!!

大切に使っていきたいです♪

 

 

+・+・+

 

今夜で終了のお買い物マラソン!

完走できるか分からないけど、とにかくラストスパートかけてます♪

 

ここまでのポチレポはこちら↓

 

4店舗目: 楽天ブックス

話題の "鬼滅の刃" 次女さんがはまっていて、小説版をポチ。

 

 

 

5店舗目: 安もんや

オンラインレッスン用にお役立ちグッズを♪

 

 

6店舗目: ル・アド自然派くらぶ

愛用している洗顔料。

長女も気に入って使っていて、しばらく切らしていたら肌の調子が悪くなってしまったとか…?

それは運動不足が原因じゃないかしら? と思うけど… 私もないと困るのでポチ。ww

 

 

7店舗目: daily-3

長年愛用していたパパさんのコーヒー用ハリオポットが割れてしまったので買い替え。

ずっと気になっていたオリーブウッドの取っ手がついたものにバージョンアップです!

 

 

 

まだまだ悩んでいるものがあるので、今夜は走り続けます~✨

   

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪