cooking Rakuten shopping パン作り・お菓子作り

パン活日記と次回のスーパーセール準備♪

 

明日から子供達の学校も分散登校という形で再開!

また忙しい日々が帰ってきそうです。

 

今日もあれこれバタバタしてしまいましたが、どうしても食べたかったメニューは作ることが出来ました!

 

そのメニューというのは...

先日 夜更かししていたら タモリ倶楽部 が始まり、過去の番組からタモリさんの即興レシピ集みたいなのをやっていて

そこで、昔偶然見ていたレシピが登場し、食べたくて食べたくて!!

アジと玉葱のマリネをバゲットに挟んで食べるというレシピなのですが、これが本当に簡単に美味しくて💞

当時もハマっていたのを思い出しました!

 

せっかくだからパンも焼こうと思い

朝 出かける前にパンを仕込み...

帰宅が予定より遅れてしまい過発酵になってしまったのですが💦

なんとか形になったパン。ww

 

 

 

アジと玉葱のマリネは、オリーブオイルにバルサミコ酢と味ぽんを混ぜたタレにつけるだけ!

 

 

 

 

そしてパンに挟む!

 

 

 

 

簡単で美味しい✨✨

 

またハマってしまいそうです♪

 

ちなみに我が家の生姜焼きレシピも、この同じ回で紹介していたタモリさんのレシピ♡

当時は海外在住中だったので、たまたま帰国していて見た回だと思うのですが、それをまた見るなんて偶然すぎて感動モノ。ww

 

また作りたいと思います♡

 

 

 

+・+・+

 

さてさて! 次回のスーパーセール情報がちらほら!

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

もうすぐですね〜♡

 

我が家は、前回のスーパーセールで購入した大物をもう一つ購入計画などがあり、今からそわそわしています!

 

 

他にもね、色々と欲しいモノリストを作成中!

楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪