cooking

最近お気に入りの朝ドリンク♪とお買い物情報。

 

先日も書きましたが、最近毎朝ミックスジュースを作っています♪

一番のお気に入りは ”黒ごまバナナジュース”

 

 

 

 

黒胡麻ときな粉がたっぷり入っていて健康や美容にも◎

美味しすぎていつももっと飲みたくなってしまうドリンク💦

 

でもなるべく同じものではなく、日替わりで色々試しています。

今朝はフルーツミックスジュースでした!

 

 

 

 

子供達も喜んでいて、このブームは続きそう〜

明日は何にしようかな??

 

+・+・+

 

さて!

先日終了した楽天スーパーセールにて買いそびれたものが数点あり、次のお買い物マラソンを心待ちにしている私なのですが…

 

どうやらお買い物マラソンは来月まで開催されないようです。

残念💦

 

でも!!!

今年はもうすぐ超ポイントバック祭が来る気配あり!

まだ詳しい情報は出ていないようですが、もうすぐかな??

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

楽しみです♡

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪