Rakuten shopping ティータイム

今期【お買い物マラソン】で買って良かったもの!!

 

届いてから早速たくさん使っています!

ドウシシャの電動かき氷器♪

【あす楽】【今だけオマケ付】2020年型 OTONA 電動ふわふわ とろ雪 かき氷器 | DTY-20BK + 専用カップ HS-19M | ドウシシャ 1年保証

 

 

まだシールが貼りっぱなし💦

 

 

 

 

 

お気に入りは、宇治抹茶+練乳がけ♡

レビューを読んでいると、ふわふわにはならないとか氷が入れづらいとかネガティブな意見もあり迷いましたが…

 

我が家はとっても満足!

専門店にはかなわないのかもしれませんが、充分ふわふわを楽しめています♪

 

削り刃を調節できるので、上手く微調整出来ればなかなかのふわ氷になりますよ!

 

写真に撮るのが難しくて💦

伝えられるか分かりませんが、こんな感じです!

 

 

 

 

使い方もとっても簡単。

セットするところは、小学5年の娘には一人では少々難しいのですが、私や高校生の娘なら一人で大丈夫。

美味しすぎて食べすぎてしまう点を除けば、今のところ何も問題はないです✨

 

夏に大活躍間違いなし!

…と言うか、既にかなりの大活躍中!

買って良かったです♡

 

*付属の製氷機1個分で作ることができるのは、上の写真だと1.5杯分くらい。

なので、我が家は常に4個は氷を準備するようにしています。

さらに、水以外にも付属のレシピで色々と楽しめる(牛乳&苺ジャムなど美味しいです!)ので、製氷機はたくさん用意しておくべきだと思います!

 

 

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪