Rakuten shopping 食器,キッチン雑貨

夏らしいお気に入りドリンク&【9月のスーパセール】で欲しいもの!

 

もうすぐ9月ですが、まだまだ暑いですね〜

今日は暑い中、洗濯掃除を頑張りました!

 

水分補給は、最近お気に入りのミントティーソーダ♡

 

 

 

 

ミントとレモンの香りで涼しげなお味です✨

 

今週末は、娘2人の学校でそれぞれ保護者会などがあり忙しかったです。

学校は冷房が入っていて涼しいのですが、学校まで歩く距離があるので暑かった〜💦

 

まだまだ残暑は厳しいですね💦

 

 

+・+・+

 

 

さて! そんな夏のような毎日が続いていますが、もうすぐ9月!

9月と言えばスーパーセール!! www

 

8月後半にはお買い物マラソンなどもなかったので、次回のスーパーセールはかなり楽しみにしています♪

 

日程はもうすぐ公式発表があるのではないかと思われます!

情報もちらほら〜

 

↓↓

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

欲しいものは本当にたくさんあって!

まだまとまっていません!!

 

スーパーセールで欲しいものリスト作成中〜

  

  

 

あ〜 楽しみ♡

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪