Rakuten shopping パン作り・お菓子作り 北欧食器

お久しぶりのブログ更新です。お買い物マラソンが始まりますね!

 

色々と多忙な日々が続きブログ更新が出来ていませんでしたが、元気にしています♪

10月はあっという間に終わってしまった感じで、あっという間に11月がやってきました💦

 

10月は楽天お買い物マラソンが1回のみでしたので、日用品のほとんどをお買い物マラソンに頼っている我が家には長かった〜

待ちに待った11月のお買い物マラソンです!

 

 

 

お買い物リストはこれから作成予定♪

明日はお休みなのでゆっくりできる〜♡

またケーキを焼いたりしてのんびりしたいです。

 

 

時々無性に食べたくなる(?)ベイクドチーズケーキ♪

↓↓↓

 

 

 

混ぜて焼くだけで簡単に美味しくできるので嬉しい♡

こちらは先日ダッシュで焼いたもの。

 

 

 

 

相変わらずのコーナーでティータイムです♪

最近はいつもここでほっこり♡

 

お買い物マラソン楽しみです!!

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪