Rakuten shopping 北欧食器

子供の喜ぶ夕ご飯♪ お気に入り北欧食器とすごく気になる北欧食器。

 

今日もお仕事を終え帰宅すると、寝不足がたたって疲れて寝ちゃいそうでしたが何とか頑張って夕ご飯作り。

帰宅中、塾から娘(次女)が送ってきたラインには、先日の模試の結果が良かったと大喜びマークが♡

 

予定変更して娘の大好きなメニューにしました。

 

 

 

 

お気に入りのスンヌンタイのプレートで可愛くなったかな??

たくさん食べてくれました♪

 

思いっきりお子様メニューですが、主人も意外に喜んでました。

ハンバーグ、たくさん作ったから明日のお弁当は楽チンです♪

 

スンヌンタイのプレートは、いつでも明るく元気な食卓にしてくれます♡

オーバルが使いやすくて本当にいいです!!

 

そして、今とても気になるのが…

Scopeさんで復刻された アラビア ルノ フロストベリー オーバルプレート!!

↓↓

 

 

か、可愛すぎます✨

12/28までの特別価格&限定品ということで。

このチャンス、見逃すべきではないかなと💦

小皿の方も気になっていたのですが、既に完売しちゃってました💦

 

ポチしちゃいそうです〜♡

今年最後のスーパーセールですしね💦

 

もう少し在庫があるようなので、今夜ゆっくり悩みます♪ ww

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪