Rakuten shopping 北欧食器

リビングを冬仕様に♪ &ついに憧れの北欧食器をポチ!!

 

毎年恒例♡リビングの模様替え。

コタツをセットして、ソファを移動して。

ぬくぬく〜 の冬仕様です。

 

 

 

 

あたたかい紅茶をいただいてほっこりしています♪

 

 

+・+・+

 

 

さてさて!

開催中の楽天スーパーセール!!

 

欲しいものが多すぎて頭を悩ませているのですが…

先日から悩み続けていたあのプレートをポチしました〜♡

 

 

 

 

こりゃ可愛すぎますよ♪

今回を逃したら次はいつ手に入るのか分からないので…

本当は2枚欲しい💦

でもお値段が💦

 

1枚か2枚か… 悩み続けていたのですが、

このまま気付いたら在庫切れなんて悲しいことにならないよう、ひとまず1枚購入しました!

 

小皿は既に完売してしまっていますしね💦

とりあえず本命だったオーバルプレートは無事購入できてほっ。

届くのが待ち遠しいです♡

 

 

我が家で愛用中のブラパラもおすすめです✨

 

 

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪