Rakuten shopping

もうすぐ? 1月お買い物マラソン♪

 

1/4からの勤務再開、お正月でのんびりしていた身体にはきつかったです〜💦

なんとか徐々に慣れてきてホッとしています。

 

1/8には緊急事態宣言が再発令となることが決定したようですね。

私の勤務は変わらず続くので、これまで通り感染予防に注意して体力・免疫力アップを心がけ乗り切りたいと思います!!

 

さて♪

もうすぐ楽天お買い物マラソンがあるようですね!

 

前情報がちらほら〜

↓↓↓

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

今年初の楽天ショッピングはお買い物マラソンで♪

と、お買い物リストを準備中です。

 

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪