Rakuten shopping

お掃除の強い味方♪ お洒落な脚立&お買い物マラソン!!

 

お買い物マラソンが始まりましたねー!!

 

 

今回は少〜しだけ参加予定の我が家も早速生活必需品をひとつポチしました!!

 

1店舗目:

小学5年の次女が毎日使っている不織布マスク。

個包装で便利。

紐が幅広で痛くならないところもお気に入りです。

やはり不織布が安心かなと思ってずっとこれを使っています。

 

 

+・+・+

 

↓↓前回のお買い物マラソンのポチ品紹介をひとつ。

 

今日は冷蔵庫掃除などを頑張ったのですが、新しく購入した可愛い脚立が大活躍でした♪

数年前にこの2段タイプを購入し愛用中なのですが、1階と2階に持ち運ぶのが面倒なのでもう一つ追加へ!

 

 

今回は3段のタイプ

 

 

我が家、天井が高めなのです。

空間が広く感じられてお気に入りなのですが、高いところの掃除はなかなか大変💦

 

私がチビなので余計に大変で…💦

 

2段タイプでは届かないところも多くて、今回は3段タイプにしてみました。

高さが出てもしっかりしていて安心。

これならば冷蔵庫の上部もしっかり掃除できました!

これはいい♡

 

 

 

 

これで高いところの掃除や収納もやり易くなります♪

 

数年前に比べてかなりお値段が高騰していてびっくりしましたが、その価値はありそうかな。ww

 

 

今日は早めに寝て明日にはもう少しお買い物予定です♪

 

欲しいものはあれこれと。ww

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪