Rakuten shopping 北欧雑貨

新入り♪ 北欧白樺のバスケット〜冷蔵庫上スペースの利用〜

 

前回のお買い物マラソンで購入したお品♪

新入りさんは冷蔵庫の上!

 

 

 

 

この冷蔵庫上のスペースを活用したいと考えて2年前に購入した北欧白樺のバスケット。

貴重な収納スペースとなっています!

 

あまり使わないシーズン雑貨などを収納しているのですが、取り出すときにもバスケット自体が軽いので扱い易く重宝しています。

今回は、ずっと考えていた2個目を追加購入。

 

右側が2年前のもの。

経年変化で色が変わっていますね。

これは仕方ない。

 

 

 

 

大好きなデザインで、白樺の雰囲気もいいのですが〜

並べてみると…

微妙に形が違います💦

同時購入しておけば良かったと少し後悔してますが、私以外誰も気付かないみたいなのでまぁいいかと💦

 

 

2つ目も大切に使っていきたいと思います。

 

 

楽天お買い物マラソン 2021年1月後半戦開催中!!

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪