Rakuten shopping 食器,キッチン雑貨

チルウィッチのランチョンマットをポチ!【お買い物マラソン最終夜】

 

2021年1月後半のお買い物マラソンがもうすぐ終了!

 

 

1/28 01:59 までです!!

 

+・+・+

 

我が家の食卓で大活躍のチルウィッチのランチョンマット!!

好きすぎて色々集めてしまいました♪

 

夕食時に一番よく使うのは、ミニバスケットウィーブのリネン。

和食系の食器にも北欧系の食器にも合わせやすいです。

 

 

ドライカレー

 

 

料理が手抜きでも…💦

一応頑張って準備した感じになるので助かります。

 

もう少し濃いお色も欲しいなぁと長らく悩んでいまして。

一度間違った色を購入してしまったと言う経緯もあり…

やっと届いた ダークウォルナットのオーバル!!

 

 

 

 

お試しでまずは2枚。

こちらも我が家の食器たちと相性が良く、とても使いやすそうなので早速さらに2枚追加することにしました♪

 

 

 

 

と言う訳で、お買い物マラソン2店舗目はこちらです。

↓↓

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪