cooking Rakuten shopping 作家さんのうつわ

【栗ご飯】で秋メニュー??? & お買い物マラソンで大物家電購入予定!

 

水曜はお仕事休みの私♪

明日も祝日なのでまた連休です‼️

嬉しい😆

 

栗を1kgいただいたので♪

連休パワーで早速栗ご飯にしましたー🌰✨✨

 

 

 

 

でも、うちの子供達はあまり栗ご飯が好きではないので💦

子供が喜ぶピーマンの肉詰め&豚汁と合わせたら…

なんか変な組み合わせ💦

秋刀魚にすべきでしたーー🤦🏻‍♀️

 

夏のような気候が続いているけど、気分は秋ですよね♪

これから秋の味覚をどんどん堪能していきたいです。

 

にほんブログ村テーマ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
毎日ウチゴハン
おうちでごはんっ!!
毎日のお弁当&夕ごはん
手作りおうちごはん

 

+・+・+

 

 

現在開催中の楽天お買い物マラソン!!

9/24(金)01:59までなので、実質明日中に完走しなきゃと焦り気味です。

 

 

今回、大物家電購入予定なんです!!

それは洗濯機なんですが…

かれこれ3ヶ月くらい迷っています!

 

10年使っているビートウォッシュの調子が乱れ始めたのですが、少し助けてあげれば使える状態なのでのんびりしていました。

我が家にはガス乾燥機の幹太くんがいるので、洗濯機は縦型派!

乾燥機能は必要なく、蓋が折れるタイプで、せっかくなので新しい上位機種を探しています。

ビートウォッシュの人気が高いようですが、そんなに汚れるものがない我が家にとっては強すぎる洗濯機だと感じながら10年使ってきたので今回は除外。

そもそも蓋が折れる機種って少ない💦

 

現在最有力候補がこちら!

↓↓↓

 

 

デザインもすっきりとしていて、ガラストップなところが好きです♡

私が悩んでいる3ヶ月の間に随分とお値段が下がってきたので、ポイント分も考慮するとすごくお得感があります♪

蓋が幹太くんの専用台に干渉してしまいそうなことが唯一の懸念点。

色々調べてギリギリ行けそうなのですが、もう少し確証を持ってから購入したいのです。

 

明日中に決められるといいなぁ✨

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪