cooking 作家さんのうつわ

【おうちごはん】大好きな作家さんの器で麻婆豆腐♪

 

 

今日は仕事帰りに寄ったお店で豚挽肉がお買い得でした♪

たくさん買ったので!!

帰宅後ダッシュで作った麻婆豆腐(丼)&焼売で夕ご飯 ww

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
毎日ウチゴハン
おうちでごはんっ!!
毎日のお弁当&夕ごはん
手作りおうちごはん

 

 

まさかの豚挽肉メニューがふたつ💦

うちの家族は喜んで食べてくれましたが💦

バランス悪いですね…

半分は冷凍しておくべきでした!!

 

麻婆豆腐丼の器は、大好きな古谷浩一さんの【古谷製陶所】楕円深鉢

カレーはもちろん、色々と使いやすく食べやすいお気に入りの器です。

 

チルウィッチ ダークグレーとの相性も良い♡

 

平日の夕ご飯作りは本当にバタバタでクタクタ💦

お気に入りの器を並べることでなんとかモチベーションアップ!!

日々助けられています♪

 

 

 

ブログ村テーマ
作家モノの「うつわ」や「こもの」

お気に入りの作家さんの器やアクセサリー
お気に入りのうつわたち

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪