北欧、暮らしの道具店

6月のカレンダー&無印良品週間準備♪

今日から6月!

お気に入りの "北欧、暮らしの道具店" の6月カレンダーはこちら。

 

 

紫陽花の道が素敵♪

こんなところを歩いてみたいなぁ。

これまでのイラストの中で最もシックな色合いで、なんだかお部屋の雰囲気も落ち着いた様。

 

 

ブログ村テーマ
北欧、暮らしの道具店

 

+・+・+

 

先日29日に終了した無印良品ファミリーセール、せっかくハガキをいただいたのに使いそびれてしまいました。

夏物衣類をお得な20%オフで購入したかったのだけど… 最初に出向いた店舗ではお目当てのものはことごとくサイズが在庫切れ。

後日他の店舗にも行ってみるつもりが結局行けず… 欲しかった雑貨も買えませんでした。

ネットストアで使えないのが残念~

でも、次の無印良品週間は多分もうすぐ!

次回開催は、2017年6/9(金)~と予想されている方が多いですね。

例年、6月開催の後は9月まで開催されないので、今度こそ買い忘れを残さないように準備しておかないと!!

 

 

 

ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

MUJI 良品週間
無印良品で暮らそう*
 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

北欧インテリアランキング

もしよろしければ、読んだよ♪のしるしに↑こちらをポチッとしていただけると嬉しいです。

+・+・+