パン作り・お菓子作り 食器,キッチン雑貨

今日はガトーショコラを焼きました♪

今日はマクロビケーキを焼きました♪

マクロビ風のガトーショコラ。

 

 

 

 

何度も焼いているケーキです~

時々食べたくなるお味。

豆腐や豆乳、甜菜糖やメープルシロップを使っていてさっぱりしているのでたくさん食べてしまいます…

 

今回の発見は、ブラパラに似合うということ!

地味~なケーキですが、そこがまた合っている感じです。

 

 

 

 

せっかくのマクロビケーキなのに生クリームを添えてしまいました~

乳成分たっぷりですね。w

でも、これが合うんです♡

幸せ~♪

 

  

 

ブログ村テーマ
おうちカフェを楽しもう

手作りパン、手作りお菓子のある暮らし
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

 

+・+・+

 

さてさて、悩んでいた扇風機ですが、オーダーいたしました!

明日届く予定ですのでまたレポートします!


カモメファン 扇風機 リビングファン 28cm ホワイト

 

 

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。