Rakuten shopping 食器,キッチン雑貨

WECKと9月の楽天スーパーセール

先日の楽天お買い物マラソンで購入したWECKたち。

ずらり。

 

 

以前から使っているものと合わせると、計8個になりました。

 

長く使っているのですが、見た目に寄らず(?)とても丈夫で重宝しています。

蓋を替えることで煮沸や湯煎、密閉も出来て本当に色々と便利に使えます♪

 

 

なんと言っても、お気に入りポイントはこの可愛らしさですけどね♡

 

ずっと木蓋が欲しかったのですが、蓋の方がうんと高額で躊躇…

 

 

今回、cottaさんにて手頃なオリジナル木蓋を見つけて即買いしちゃいました!

 

とっても可愛いです♪

 

 

何を入れるか吟味しているところです。

 

ブログ村テーマ
お気に入りグッズを見つけたら♪

シンプルな道具たち
オシャレなキッチン雑貨♪
家事が楽しくなるモノ・工夫

 

 

+・+・+

 

さてさて、来月9月には 楽天スーパーセール がありますね!

恒例の(?)日程予想は…!

 

2017年9月2日(19:00)~9月7日(01:59)

 

まだ前回のお買い物マラソンで購入したものも揃っていないのに、あっという間に次のセール?? という感じですが、まだしばらくありますね。

のんびり準備したいと思います。

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。