Rakuten shopping 掃除・片付け・収納 食器,キッチン雑貨

重曹パワーでお鍋をピカピカに♪ &【SS】ポチレポ後半戦!

時々やります。

大き目のお鍋に重曹をグツグツして、小さめのお鍋を投入!

 

 

 

 

焦げや焼き付きがスルッと落ちて嬉しい♪

 

ピカピカに生き返りました♪

 

 

手前の雪平鍋は栗原はるみさんのキッチンウエア♪

もう5年程、ほぼ毎日お世話になっています。

焦がしてしまうこともあるけど、こうして復活してくれるので長く使えて嬉しいです。

 

後ろは柳宗理のストレイナーとミルクパン。

こちらも日々便利に使っているお気に入りです。

 

 

 

これからも大切に使っていきたいと思います。

 

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

+・+・+

 

ではでは、スーパーセールポチレポの続きです!

 

7店舗目:Red cabin さん

いつものマーチソン ファニチャースプリッツァに加え、ついに台所用洗剤もトライです! 2点買いで3240円以上となり送料無料になるのでお得です♪

 

 

8店舗目:シャイニージェル公式ショップさん

予定通り セルフジェルネイルに向け、キットを購入しました!

ネット上の口コミをそれはもうたくさん読んで、プロのネイリスト(友人)からも色々と聞いて、セルフネイル初心者で爪にやさしいものを好む私にぴったりなのはコレ! で決まりでした。スワロまで買っちゃった… 上手く使えますように!

 

 

9店舗目:KiraKiraさん

最近、長女とBOTANIST を使っていた私ですが、シャンプーだけだと髪に潤いが出ません… 長女は同じものを使っていても艶々なんですけどね… ママだけこっそりこちらに戻します~ 安心の自然派シャンプー系をあれこれ試しましたが、やはりこれが一番好きです♡

上のお店は売り切れてしまったようです。こちらにも。

 

今日も全ショップポイントアップ中~

エントリーをお忘れなく!

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。