Rakuten shopping ティータイム

おうちバーガー&ポチレポ続き 秋色服追加!

今朝は長女と朝ラン~朝風呂♪

洗濯日和だったので、また何度も洗濯機をまわして~

お片付けにお掃除と、充実した1日でした。

 

 

朝ごはんは、走ったので朝からがっつり系のおうちバーガーでした!

お弁当用に時々つくおきしているハンバーグ、休日の朝にも活躍でした。w

 

旗は、次女ちゃんが作ってくれました!

なんだか寂しいから旗が欲しいな~と言ったら速攻でイメージ通りのものが♪

 

写真のトレーは、無印良品の角トレー 中くらいのサイズ(35×26×2)

わが家に1枚だけあって、これがとっても重宝します。

これを追加するか、

はたまた大きい方にするか…

迷いに迷って、先日大きい方を1枚購入してみました。

でもやっぱりこの中くらいのサイズももう一つ欲しいな~なんて思っています。

 

とっても便利なんですよね。

子供たちの朝食やランチ、おやつなどなど、揃って出してあげたいし。

 

まだ無印良品週間は続くので~

大きいのを試してみてから再検討したいと思います♡

 

無印良品週間☆開催中

 

ブログ村テーマ

* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報

 

 

イッタラもデイリー使いにやはり大活躍♪

ムーミンマグもお気に入り♡

 

+・+・+

 

楽天お買い物マラソンの方も走ってます♪

ワンちゃんグッズもまだまだ必要なのですが、今日はまず秋服追加を。

来週から色々と予定が入っているので、ちょっとキレイめラインも欲しくて♡

 

キャンディースリーブが可愛くて😆 プチプラで1枚欲しかったのですが…

ゆったりデザインなので、サイズが~

ちびの私には難しいのです…

なので、少し価格は上がりますが無難にマルイでXSをポチ! ポイント10倍セール中で嬉しい!!

 

5店舗目: マルイ アールユー さん

サイズ豊富で大助かり♪

 

 

今秋どうしても気になるボルドー。

こちらは学校行事にも行けそうな綺麗めで1枚追加したいところ。

久々に大好きなINDIVIで追加したいなぁ~

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
大人のカジュアルファッション
>40代からのファッション

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。