Rakuten shopping クリスマス

X'masツリーを出しました♪ &甘酒タイム

悩んで悩んで購入したグローバルトレード社のツリー。

昨日届いて、今日やっと組み立てました。

(今夜娘が飾りをつけると張り切っています)

 

 

ん、満足!

サイズは150㎝。

我が家にはちょうど良い大きさのようです。

 

もう少し細身のもので180㎝と迷ったけど、幅があるのでこれで良かったと思います♪

昨年まで生木派でしたので、より生木に近い形で違和感がないです~

 

 

ただ、最初箱から出す瞬間は、あ~イミテーションだぁ。とちょっとがっかり💦

生木と比べてはいけませんね…

 

間近で見ない限り、色合いも生木っぽいです!

 

 

枝を広げるまでは、このスカスカ加減に不安になったし。

(レビューで散々読んでいたのですが💦)

偽物が出回っているという噂もあり、高価なお買いものだけに不安ですよね~

 

レビューの安定したきちんとしたお店で買って良かったです。ほっ。

我が家は入荷までしばらく待ったのですが、現在は在庫があるようです♪

毎年完売してしまうようですので、予定されている方はお早めに!

 

+・+・+

 

先週煮た小豆がなくなってしまい、甘いものが恋しい私。

今日は甘酒をコトコト♡

 

 

しょうがトッピングでいただきます♪

あ~ 幸せ♡

ツリーをバックに甘酒を楽しむ季節がやって来ました~

 

+・+・+

 

昨夜終了したお買い物マラソン、大変消化不良で終わってしまいました…

思えば、開始1時間セールにも参戦できず。

スタートからついていませんでしたが。

 

購入したお品を1点、キャンセルすることに。

昨日ポチしたLEDイルミネーションです。

LED球の間隔が狭く、その方が明るく豪華だと言うことですが、私は間隔が広めのものが好みなのです。その点をチェックし忘れ… お店の方にはお手数をお掛けして申し訳なかったのですが、キャンセルさせていただきました。スムーズに手続きをしていただき恐縮です。今後気をつけてお買い物しなくてはいけないと思いました。

 

そんなこんなで、他に悩んでいたものを決める時間も元気もなく。

いつも最後に駆け込みポチする傾向にある私が、それもなく終わってしまいました。

 

来月はスーパーセールなので、それまでおあずけですね。

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

 

+・+・+

 

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧&ナチュラル
北欧のコト、モノ。

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
もしよかったら、読んだよ♪の印にポチしていって下さいな。