sarasa design store 掃除・片付け・収納

b2cセラミックシリーズでパウダールームをすっきり♪

sarasa design center さんのb2cセラミックシリーズ♪

陶器の雰囲気が好きで前から気になっていたのですが、今回、ムースボトルとミニティッシュケースをお試しさせていただけることに!

 

 

主人から洗面所にティッシュを置いて欲しいと言われていたのですが、なるべく大きなものは置きたくないので、こちらの小さめケースが大助かりです。

ポケットティッシュを使っています。

 

 

ムースボトルは、以前使っていたもののポンプ部分がプラスチックだったのに比べ、ステンレスになったことでとっても高級感が出て嬉しいです。

並べるものが増えてしまいましたが、同じシリーズで揃えたことで比較的すっきり♡

丸いボトルに比べてスペースも取らないし。

 

ホテルグレードの白い陶器製ソープディスペンサー/ムース b2cセラミック

ポケットティッシュケース  b2cセラミック

 

 

我が家は石けん系のハンドソープ(泡タイプ)を使用しているので、この細いノズルに詰まってしまうのではないかと心配でしたが、1週間ほど使用してみて大丈夫です! ほっ。

とてもきめ細やかな泡がきれいに出るので感動です~

 

ポンプ部分は長年使用すると劣化することもあると思いますが、パーツのみ購入も可能なようで安心です。

 

*今年の9月にリニューアルして改善された部分もあるそう。

2017年9月後半
ボトル&ポンプを全面リニューアルしました。

ボトルの口をアルミでカシメるようにリニューアルしました。これによりポンプとの圧着が一段と高まり液漏れやカケなどを防ぐ事が可能になりました。あわせてポンプ部分もリニューアルしています。

sarasa design center

 

 

 

 

他にローションタイプなどもあり、サイズも豊富で便利なシリーズ。

シャンプーボトルなども全部揃えたくなってしまいます!

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
もしよかったら、読んだよ♪の印にポチしていって下さいな。