Rakuten shopping

【大感謝祭】ポチレポ第1弾は、プチプラ暖服など。

大感謝祭の買い回り、ゆっくり参加中です。

 

 

☆開始1時間セール、先着100名限定のZ-MALL さんは全然ダメでした…

ミナペルホネンのスローケットがかなり欲しくて。

お値下げ+20%オフでラッキーと思って20:00ちょうどから頑張ったのですが~

うちのWi-Fi環境悪いのかなぁ…?

 

かなりお値段が下がったので、20%オフがなくてもお買い得ではあるのですが… んー、次のお買い物マラソンまで我慢💦

 

+・+・+

 

【ポチ報告】

1店舗目:韓国 子供服のBee さん

とってもお買い得なので、次女さんの学校用に2枚追加。生地が割としっかりしていて冬に良いです。

 

2店舗目:Dark Angel さん

何度もリピートしているこちら。とっても履きやすくて暖かくてもう手放せません。今回は色違いを♪ タイツとセットで最強!

 

3店舗目:サンテラボ さん

娘がお気に入りのファルケのタイツ。冬季の登校用に愛用しているので、セールになっていてうれしい!

 

本日、初トリミングで生まれ変わった??うちのワンちゃんにも暖かそうなプチプラ暖服を探し中♪

 

今日は、トリミングなどバタバタお出かけしていたのでまだここまで。

これから色々と買いまわり予定です!

 

気になるもの~



ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン