Rakuten shopping 北欧あれこれ

早速届いたポチ品の報告&ラストスパートポチ!

楽しみにしていたムーミンマグ♪

とってもかわいくて早速お茶を頂きました~

 

 

2017年限定アイテムのムーミンバレーデザインに癒されます~

トーベ・ヤンソンの原画そのままの雰囲気があったかくて

ほっこり♪

 

これにして良かった♡

ニマニマ眺めながらお茶タイムしてます。

 

 

 

イチゴは、先日届いたふるさと納税の返礼品♪

たっぷり4パック♡嬉しい

 

 

そのままでも美味しいですが、今日は次女のリクエストでフルーツサンドに♪

まだ残っているので、明日はどんなデザートにしようかと考え中です。

 

 ふるさと納税

 

+・+・+

 

さて、楽天お買い物マラソンは今夜01:59で終了します!

のんびり走っていたのでまだ完走できていません💦

相変わらず、大物の決断を最後に残している我が家。

 

今日は、またポイントアップキャンペーンがあるので大物買いにいいですね!

エントリーお忘れなく。

 

では、ここまでのポチ続報です~

 

 

7店舗目:

ワンちゃん用のベストです。お散歩大好きだけど、さすがに寒そうなので…💦

わんこにもあったかそうなアウターを追加♡

 

 

8店舗目:

冬に欠かせないUGGのボアブーツ。

冷え性の私もこのブーツのおかげで冬のお出かけが苦でなくなりました。

足のサイズも小さい私はキッズサイズです…💦

数年ぶりの買い替えですが、かなりお安く購入できてうれしい♪

 22㎝まではキッズサイズでいけます!

 大人サイズはこちらで。

 

 

あとは、ずっと迷っている大物。

リビングのラグですが…、家族会議の結果、やはりまだワンちゃんの粗相も心配なので高価なものを買うのは見送ると言う方向になりました。

 

んー、残念。

でもやはりウールに惹かれる私。

今のところ、候補はこんな感じで今夜中悩みそうです。

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン