その他

☆ふるさと納税の返礼品レポート☆

昨年10月にあれこれ寄付させていただいたふるさと納税♪

人気の返礼品などは、まだ届いたいないものもあります。

そんな中、子供たちがとっても楽しみに待っていたお礼の品が到着!

 

北海道上士幌町より♪

十勝もーもースイーツのアイスクリームセット<80ml×16個入り>

 

 

 

―――十勝もーもースイーツについて―――

牧場自家生産の生乳に、十勝産生乳使用よつ葉生クリーム、十勝産ビート使用のてんさい糖と、十勝にこだわった素材をぜいたくに使用しました。お菓子作りが大好きな牧場の奥さんが一念発起して独自のレシピを開発。シンプルに牛乳のおいしさを引き立たせ、濃厚なのにさっぱりとクセのない味わいに仕上げました。

北海道 上士幌町 楽天サイトより

 

 

早速、みんなで好きなお味をワイワイ選んで頂きました♡

美味し~♪

 

素材へのこだわりが感じられるやさしいお味です♪

お砂糖も十勝産ビート使用のてんさい糖と言うところが嬉しい!

 

そして、ちょうどサツマイモがあったので~

ほくほくお芋にみるく味のアイスをトッピング!

 

 

併せて食べるとさらに美味しーーーーい♪

絶品です。

 

たくさんあるのでしばらく楽しめそうです。

 

昨年のふるさと納税は、すべて楽天市場で寄付させていただいた我が家。

ポイントもたくさんもらえたので、実質2000円負担もなしに。

それどころかポイント分プラスに。

お得過ぎる気がします…✨

 

今年もふるさと納税は楽天市場にしようと思います。

 

お買い物マラソンやスーパーセールでのポイントアップを狙って少しずつ寄付していくのもいいかな。

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン