お買い物

ニトリの唐茶削ぎシリーズを買いました♪

ふらりと立ち寄ったニトリで♪

ブログで拝見して気になっていたニトリの唐茶削ぎシリーズ♡

 

 

作家さんのしのぎ食器などと比べると… どっしり重くてそりゃ別物かもしれませんが💦

 

これはこれで可愛いのです♪

このお値段ですごい。

ほんとにお値段以上~

人気があるのが分かります。

 

スープマグと17㎝プレートを2つずつ購入~

 

イメージしていたものよりもちょっとごつかったかな…と思っていたのですが、の

自宅でテーブルに並べてみると、お店で感じたよりもほっこりいい感じ♡

実際に使ってみるとさらにいい感じ✨

重さも気になりません!

 

今日はキヌアも入った具だくさんトマトスープ♪

トマト系のスープはよく作ります。

おうちにあるものを適当に入れて♪

今日はセロリもたくさん入れたからデトックスできるかも?!

 

とりあえず2セット買ってみたのですが、スープマグはあと2つ追加購入決定!

食卓になじみやすく、日常使いにかなり活躍してくれそうです。

何より、子供が使ってもハラハラしなくてよい価格が嬉しい!!

 

プレートの方は、角皿を2枚追加したいと思っています。

今日の店舗にはお取り扱いがなかったようなのですが、

大きな店舗に行けば見つかるかなぁ?

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

明日から楽天お買い物マラソン開催ですね!

楽しみです♪

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン