Rakuten shopping

【SS】ポチレポ☆ラストスパーーートはまたも食器など♪

先程、scopeさんからのフルッタ便が届きました~‼

 

 

ラッピングも、おまけのティッシュやケースもいつもながら可愛い~

詳しくは明日、ゆっくり写真に撮りたいと思います♡

 

さて、今夜終了のスーパーセール。

完走です♪

 

ポチレポ☆ラストスパートはこんな感じでした。

 

8店舗目:くらふと龍さん

お茶碗は、悩んで悩んでシンプルな感じのものに決めました~

 

 

ずっと買い物かごに入れて悩んでいたこちらも可愛かったけど、また今度!

 

お茶碗を探していたら出会ってしまった素敵な木のお椀にも心揺れています…
 

 

9店舗目:ビジネスレザーファクトリーさん

ほぼ日weeksの手帳カバー! こちらも、ヌメ皮のものにするか迷って迷って… ヌメ皮の最初の色が好きなのですが、濃くなっていくものなのでそうなるとイメージが…。かわいいお色が選べるこちらにしました♪

 

10店舗目:SEAL DE NAMEさん

次女用のお名前シール。アイロン要らずって楽過ぎませんか??? 春から小学3年生。お名前シールもオール漢字にバージョンアップしてみます♪

 

11店舗目:楽天BOOKSさん

帰国してもう6年… 今更挑戦して何点取れるか分かりませんが、TOEICを受けてみようと思いたちまして。少しはお勉強しないとね~💦 やはり公式問題集は必要ですよね???

 

 

嬉しいポイントアップ企画も出ているので、↓↓エントリーをお忘れなく♪

 

まだの方、良いお買い物を♪

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。