MUJI

無印店舗でのお買い物☆人気のバターチキンカレー初挑戦!

昨日は、買い物疲れで夕飯後にひと眠りしちゃいました。

ネットショッピングばかりしているので、街でのショッピングって久しぶりで💦

楽しかったけど、予想以上に疲れました。

 

無印良品店舗にて大物を購入したついでに買い足してきたもの~

 

 

 

良品週間第一弾で買い忘れていた  キャンドル&素焼きストーン  店舗にあって良かった♪

バインダーはパパさんのリクエスト。

これが一番使い安いとお気に入りです。

それから、はじめて噂のカレーを買ってみました‼

あまりレトルトって使わないし、この手の本格派カレー?って苦手だったりするのですが… (私が)

あまりに美味しいと評判なので、大のカレー好きな家族用にと。

3点で15%オフだったし。

春休みのお助け用にと思ったのに、早速今日の子供たちのランチになりました~♡

 

無印良品 バターチキンカレー

 

 

予想通り、長女は美味しいとペロリ。

無理かな?と思っていた次女まで美味しい美味しいと!

私も少しお味見させてもらいましたが、あれ?美味し~い!

今度は私の分も買っておこうと思いました💦

 

パパさんはお出かけだったので、今度感想を聞くのが楽しみ♪

彼の分は、スパイシーチキン🌶です。

 

+・+・+

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。