トイプーとの暮らし リビング

念願のラグ到着‼なのですが…ちょっと問題。

昨夜は結局疲れて寝てしまい、お買い物マラソンは完走できませんでした…💦

次はいつでしょうね???

 

さて、今日はラグが届きました!

朝からワクワク待ち構えており…

光によって見え方が変わると言うことで心配していたお色は、とっても好きな感じで♡

ちらっ

 

 

見る角度によっても色が変わり、色んな表情を見せてくれます♪

そしてとっても気持ちいい肌触り~

ふかふか♡

 

でも… 問題はサイズでした💦

何度も測って、マスキングテープを張って確認もしていたのですが。

実際に届いてみると想像以上に存在感があり、部屋が狭く感じられてしまって💦

結局、長方形のものを正方形に交換していただく結果に。

お手数をおかけしてしまって本当に申し訳ない。

でも、長く使っていきたいものなので、ここで妥協するわけには…

(もちろん送料・返品送料は自己負担なので、痛い出費でもありました)

 

今日は偶然に主人が休みを取っていたので、主人の意見も聞くことが出来たので良かったです。

新たなものが届くのは来週になりそうです~

 

+・+・+

 

先日届いたばかりのシャープ加湿空気清浄機。

我が家の寝室で大活躍しております♪

 

今年初めて花粉症を発症し、非常に苦しんでいた主人ですが、加湿空気清浄機を稼働させるようになってから随分と楽になったようです!

慌てて薬を飲まずに良かったと言ってます。

すごいですね。

客観的に見てもかなり症状が収まっていてホッとしました。

 

ただですね…

同じ寝室で寝ている私。

花粉症は元々大丈夫なのですが…

この加湿空気清浄機を使い始めてから喉の調子が悪く、

なんだか寝苦しい。

 

湿度は十分にあるはずなのに、喉が乾いて刺激されているかのような…

普段は全く目を覚まさない私が、何度も目覚めるんです、夜中に。

それで調べてみたら、プラズマクラスターに合わない人達って存在するようです。

そういうえば、前にもどこかでこんなことがあったような?

実家だったかな?

 

今夜は、プラズマクラスターをオフにしてトライしてみようと思います。

ちなみに、一緒に寝ているもう一人の人、うちの次女さんは全然平気なようです。

 

 

空気清浄機が入っていた段ボールは、トイプーさんの第2のおうちになりました。

 

次女作

窓からひょっこり

 

今夜はよく眠れますように♪

 

+・+・+

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

 

 

無印良品週間開催中!