トイプーとの暮らし リビング

念願のラグ☆ハグみじゅうたんが届きました~♪

やっと落ち着きました!!

結局ですね…、サイズ交換と共にお色も最初に決めていた方に替えてもらいました。

 

 

ハグみじゅうたん プレーン スクエア メローベージュ

200×200cm

 

 

筒状に巻かれて届いたので、まだ端っこの方がヨレヨレ?した感じですが。

もぉ 気持ちよくって仕方ありませんっ!!

 

我が家のトイプーちゃんも大喜びで、敷いた途端に走り回って大興奮でした。

ワンコのために出来るだけ大きなサイズをと計画していましたが、我が家にはやはりこれくらいが合っているようです。

 

娘と私もゴロゴロ~

主人も夕ご飯後すぐにゴロゴロ~

幸せです♡

 

ラグがない時↓ に比べると、随分部屋っぽくなったと思いませんか??? ww

 

 

前に敷いていたものは薄いラグだったので、全くの別物です💦

天然素材のラグ、ほんとにほんとに気持ち良くて、ずっと座っていたくなります。

 

自然素材のラグを探していて巡り合ったハグみじゅうたん。

その後ショールームで実際に座らせていただいてその心地良さにすっかり惚れ込んでしまった私。

このラグを選んでよかったです♪

 

ちなみに、こちらのプレーン(無地)タイプは、まだ東京ショールームでしか購入出来ないようです。

交換前のお色(ハニー)ほどではないですが、見る角度や明るさによって色んな表情を見せてくれるところも素敵✨

交換前のお色(ハニー)も、ほんとに素敵なお色で大好きだったのですが、残念ながらうちの壁の色との相性がいまいちだったように思います…

 

ハグみじゅうたんらしいグリーン系(ストライプ)にもかなり惹かれていたのですが、我が家に濃いお色系が入ることがどうしてもイメージできず…

結局、一番無難なお色に落ち着いた形です。

でも、やはり一番好きなお色でもあるので、これで良かったと思います♡

 

 

 

気持ち良いラグのおかげで、今日は長い時間ストレッチすることも出来ました♪

これから毎日お世話になります。

大切に長く使っていきたいと思います♪

 

 

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧&ナチュラル
北欧のコト、モノ。

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。