Rakuten shopping

4月のお買い物マラソンで欲しいもの♪

本日は、楽天市場で楽天カード利用にてポイントアップの日。


そして、どうやら4月のお買い物マラソンがもうすぐのようです~♡

前回完走できなかった我が家は、次を待ってました‼

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

 

 

+・+・+

 

このブログを始めた頃から、もうすぐ復職予定と書いてきた私。

予定が伸びて伸びてまだ専業主婦を楽しんでいます♡

 

…が、しかし!

ついに真剣に準備し始めました💦

と言っても、働き始めるのは秋かな~?? と言うのんびりした状態です。

 

ま、色々と家庭の事情もあり…

そんな感じの我が家です。

 

 

それで、仕事を再開するとなるとこれまでのようにのんびり家事をしていられなくなるので。

家事の時短目指して、あれこれ準備中です。

 

まずは、つくおき用に野田琺瑯の容器だとか、

 

パウダールームにちょこっとお洗濯を干せるスペースを作ることだとか、

 

 

毎日のちょっとした家事を楽しく時短できるような… あれこれ

 

そんなこんなです。

 

それから前回買いそびれた、可愛すぎるモビール♪

4月中旬入荷予定となっているので、お買い物マラソン期間に間に合うと嬉しいな♡

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。