ティータイム 北欧食器

お野菜ザクザク♪コールスローサンドの朝。

GW後半戦がはじまりましたね~♪

今朝は、いつかみんなで行きたいねと言っていた近くのカフェモーニングへでも… と思っていたのですが。

起きてくる時間がバラバラ過ぎて…

お天気も悪かったので、サクッとおうちで。

 

 

 

前にテレビで見かけたものを真似っこ♡

キャベツと人参、きゅうりを食感が感じられるよう大きめにザクザク切って、

 

 

 

 

塩少々とマヨネーズ、そしてこれ!!

 

 

ポテチを砕きながら、た~っぷりと♪

 

まぜまぜ~

 

 

お野菜がシャキシャキで美味しい♡ 簡単コールスローサンドでした♪

生の人参が苦手な次女さんもモリモリ食べていました。

 

今朝は米粉のパンにはさんでみましたが、理想はもっとこう昔ながらの素朴なパン。

昔の給食パンのような…?

 

とりあえず、大人気でしたので今度はパンも焼いてみたいな~ と思っています。

 

さて、これからワンコがいつでも庭で遊べるように、お庭に柵(ドア?)を作る予定です。

それから、無印良品週間のお買い物かな?

 

良品週間開催中!

 

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。