トイプーとの暮らし リビング 家電

リビングに【カモメファン】を出しました♪

昨年購入したかもめファン。

やさしい風がお気に入り♪

 

 

 

リビング横の和室奥にワンちゃんのケージがあるのですが、ムシムシと暑くなってきたので、夜中もサーキュレーターとして使用することに。

直接風が当たらないようにして使っています。

 

 

6月に入って、なんとなくバテ気味に見えたうちのトイプーさん。

これだけでかなり快適になったよう。

 

 

ごめんね… 暑かったのね💦

こんなにモコモコなので無理もないですよね。

 

今のところ、我が家には扇風機が3台。

DCモーターはこのカモメファンのみ。

今年は大き目の他の扇風機をリビングに置いていたのですが、上部に角度を変えられるのと電気代節約のため入れ替えました。

 

次女も一人部屋で寝るようになったので、もう一台扇風機がほしい我が家。

やっぱり憧れるバルミューダのグリーンファン‼

 

 

無印良品のDC扇風機もいいですね♪

 

 

 

さて、このモコモコさん、明日はトリミングですっきりポンの予定です!

ちょっとは涼しくなるかな???

 

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。