パン作り・お菓子作り 北欧食器 食器,キッチン雑貨

またまたイッタラ ティーマ スクエアで焼くケーキ♪

 

ティーマのスクエアでケーキを焼くのが便利すぎます♪

 

 

 

今日は、寒天を使って焼いた後に冷た~く冷やしていただく寒天ケーキを♡

レシピは、お久しぶりの菜菜スイーツより。

 

 

ケーキを焼いたり冷やしたりして、そのまんまテーブルに出せるのがいいです!

過去に何度か作ったことのあるレシピですが、器のおかげで前より美味しくなった気がします💕

乳製品や卵を使わず、からだにやさしいレシピですが、とっても濃厚で満足~

 

前回のスーパーセールでホワイトを2枚購入したティーマ スクエアですが、

とっても気に入ったので、次は違うカラーを追加したいと思っています!

重ねて収納出来るので、あと数枚増えても収納場所に困らないし♪

 

今一番気になるのは、やはりこれ!

ライトブルー

 

 

 

グレーも欲しかったけど、既に在庫切れですね…

グレーを買おうかとかなり迷っていた時期もあったのですが、その時は購入に至らず、いつの間にか在庫切れになっていました💦

欲しいお色はあるうちに買っておいた方が良いと言う教訓! www

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪