DAISO・Seria 食器,キッチン雑貨

セリアのスポンジコーナーがまた進化?! 欲しかった白いスポンジも発見♪

 

先日のお買い物より~♪

セリアグッズ第二弾💕

 

 

スポンジたくさん~

 

セリアのスポンジと言えば…

以前から愛用中の Black & White 手にフィットするスポンジ

 

 

 

 

1週間おきにキッチンスポンジを交換するようになって、百均のスポンジをあれこれ試し、一番のお気に入りがこれでした。

以来ずーーっと愛用しています。

 

これ、全部白で作ってくれたらいいのに~ なんて思っていたら…

ありましたありました‼

 

 

 

白バージョン☆

きゃぁーーーと、喜びのあまり3パック購入(3×3)♪ ww

 

他に、無印良品のウレタンフォームスポンジ(柄付きスポンジ用替えスポンジ) に似たものも発見!

 

 

 

 

早速 付けてみたところ~

 

毎日水筒をお洗うのに大活躍の柄付きスポンジですが、こちらでもほぼ変わりなく使用できました♪

 

 

 

あと、サンサンスポンジにそっくりなのもありましたし!

 

↓こんなに可愛い メッシュたわし なども♪

 

 

 

 

毎日何度も使うスポンジ♪

百均でこんなにワクワクさせてもらえるなんて~💕

他にも色々あって、ホワイト系・モノトーン系のスポンジが増えて以前より充実している感じでした。

またゆっくり出かけたいと思います。

 

セリア大好き!

 

 

 

ブログ村テーマ
100円shop*セリア(seria)

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
100円ショップ
100円ショップ L O V E
ステキ雑貨、買いました♪


 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪